ルナワールド 全国対応OKの本・CD・DVD、おもちゃ買い取りの専門店

愛知県公安委員会第541030901300号 大浜健

本 DVD CD ゲームソフトお売りください当店では本、DVD、CD、ゲームソフトなどの買取を行っております。

  • 0120-000-721受付時間:平日10:00〜18:00
  • 簡単手続き買取申し込みフォーム

【お売り下さい】メディア商品 おもちゃ スマホの買取なら是非とも当店で♪

こんにちは、ルナワールド買取担当の大浜です。

お客様のご自宅には眠っている本、CD、DVD、ゲームソフトや、使わなくなったスマホ・おもちゃなどございませんか?

もしそのようなお品物がございましたら、是非、当店にお譲りください。
全国対応いたしておりますので、遠方からでも気軽にお問い合わせいただければと思います。

当店の特徴は、高額査定はもちろんのこと、運送業者を手配してご自宅までお売りいただく商品を引き取りに伺っておりますので、手間がほとんどかからないことです。

通常であれば、近隣のお店へとお客様自身がお売りになりたいものを持ちこみ、その場で査定を受けて査定額に同意するかどうかといったフローを辿りますので、価格に満足していなくても不本意ながら売却に同意しているケースも少なくありません。







しかし、当店であれば、事前に無料査定をいたしており、査定額も1週間の価格保証がございますので、ご自宅でゆっくりとお売りいただけるかどうか判断することができます。

自宅で査定を待つことができるのは手間が省けるだけではありません。
査定結果を受け取り、ゆっくりと吟味できますので、お客さまがお売りになりたいもの1品ずつがしっかり査定されているかどうか確認いただけます。
当店ではお客様より査定依頼いただきました商品それぞれについて丁寧に評価しておりますので、他店なら値段を付けずに査定総額に含めてしまっているような商品であっても値段が付きやすく、結果として高額査定へとつながってまいります。

こちらのホームページでもお客様の声を掲載させていただいておりますので、是非ご覧になってみてください。数多くの皆さまより、事前に想像していた以上の買い取り額となったとのお声をいただいております。
bb88f32e47960401bc523ad883726785_m

また、CD、DVD、ゲームソフトについては盤面にキズがあれば売れないとお考えかもしれませんが、当店であれば減額対象とせずに買い取りさせていただいておりますので、まずは気軽にご相談ください。万が一、お値段が付けられない商品であっても無料で引き取っております。

まとめて30点以上お譲りいただける場合、査定額が3000円以上となる場合には配送料・手数料が不要となりますので、断捨離も兼ねてご自宅の品々をまとめて当店におまかせいただければ大変お得です。買い取りに承諾いただきました場合には、2営業日以内にご入金させていただいておりますので安心してご利用いただけるお店です。

ブログにて皆さまよりお譲りいただきました商品の一部につきまして買い取り事例もご紹介しておりますので、ご参考としてみてください。
皆さまからの査定のご依頼を心よりお待ちいたしております。

 

==============================================================

古本・本・CD・DVD買取ならルナワールド
★全国対応OKの古本・本・CD・DVD、おもちゃ買い取りの専門店ルナワールドです。どこよりも高価買取を目指してお客様の大切な商品を買い取ります。ぜひご利用ください!

【店舗のご案内】
■古本・本・CD・DVD買取ならルナワールド
〒462-0008 愛知県名古屋市北区如来町55-2
受付時間:平日10:00〜18:00
TEL:0120-000-721
mall:info@hondvdcd-koukakaitori.com

==============================================================

カテゴリー:

2017年7月11日