ルナワールド 全国対応OKの本・CD・DVD、おもちゃ買い取りの専門店

愛知県公安委員会第541030901300号 大浜健

本 DVD CD ゲームソフトお売りください当店では本、DVD、CD、ゲームソフトなどの買取を行っております。

  • 0120-000-721受付時間:平日10:00〜18:00
  • 簡単手続き買取申し込みフォーム

ARIA をプレゼントとして戴きました♪

こんにちは、買取担当大浜です。

最近暑いですね~。
みなさんもお体には重々お気をつけ下さいね。

そしてそんな暑い中、すごく私事で恐縮なのですが、先日誕生日を迎えました。
そして全く予想だにしてなかったハプニング・・・高校からの友人にあのARIAのBlu-ray BOXをプレゼントとして戴いてしまいました。

DSC00485

DSC00486

ARIAといえば日常のちょっとした幸せを綴ったヒーリングアニメ・・・最近皆さまのおかげで忙しくなってはきてたからか、それともARIAでこの暑さを吹っ飛ばせというメッセージなのか・・・・もしかしたら、両方共含まれてるかもしれませんね。
どちらにしろ、すごく嬉しかったです。

ARIAはすごく大好きなアニメで、最近は寝る前に1話観てから寝るようにしてます。
よく眠れるようになりましたので、案外、安眠効果があるかもです。
Blu-rayとか持っておられる方は試してみても・・・もちろん実証したわけではありませんよ。

そんなARIAですが、アニメは3期やってて、1、2、3とナンバリングがあるわけじゃないので、
結構どこから観ればいいのか迷うんですよね。

第一期がARIA The ANIMATION
第二期がARIA The NATURAL
第三期がARIA The ORIGINATION

が、時系列的に正しく、もし興味を持っておられる方がいましたら、この順番で観られるのがいいかなって思います。
あとマンガですとAQUA→ARIAですね。

今度、映画の三話が一つに纏められてるARIA The AVVENIRも出ますので、映画を観に行ったものとしてはこちらもでっかいおすすめです!(キャラクターのモノマネです・・・わからなかった方がいましたらすみません)

なんかARIAの宣伝のようになりましたが、当店でもARIAは取り扱ってますから、
もしよかったらいつでも買取のご用命くださいね。
ではでは~読んでいただいた方、ありがとうございました。

==============================================================

古本・本・CD・DVD買取ならルナワールド
★全国対応OKの古本・本・CD・DVD、おもちゃ買い取りの専門店ルナワールドです。どこよりも高価買取を目指してお客様の大切な商品を買い取ります。ぜひご利用ください!

【店舗のご案内】
■古本・本・CD・DVD買取ならルナワールド
〒462-0008 愛知県名古屋市北区如来町55-2
受付時間:平日10:00〜18:00
TEL:0120-000-721
mall:info@hondvdcd-koukakaitori.com

==============================================================

カテゴリー:

2017年7月24日