ルナワールド 全国対応OKの本・CD・DVD、おもちゃ買い取りの専門店

愛知県公安委員会第541030901300号 大浜健

本 DVD CD ゲームソフトお売りください当店では本、DVD、CD、ゲームソフトなどの買取を行っております。

  • 0120-000-721受付時間:平日10:00〜18:00
  • 簡単手続き買取申し込みフォーム

ついにドラゴンクエスト発売!!

こんにちは、買取担当大浜です。

いきなりですが・・・・ついにドラゴンクエスト発売しましたね~。
71vvwppPomL._SL1007_

61H-Y1codEL

そして早いものでもう発売して1周間が過ぎてしまいました。

早い方はもうクリアしたよ~って方もおられるのではないでしょうか。
自分も買いましたが、まだクリアまでには至らず・・・遊びたいけど時間がってジレンマに襲われております。
多分、社会人の方には同意していただける方は多いのではないでしょうか(汗)


当サイトでもドラゴンクエストは取り扱っており、今現在ですとPS4版で6000円、3DS版で4000円という高額で買取させていただいております。

しかし、今でこそ高額ですが、ドラゴンクエストのような超有名なソフトの場合、
当店としても大変心苦しいのですが、実は値崩れも早かったりもするんです。

まれにではありますが、昨日までは高かったのに・・・なんてことも。
できるだけ早くクリアして売るのが一番ですが、皆さんそれぞれの事情もありますし、そうとばかりはいかないですものね。

ただ、少しだけですが、それを緩和できるかなと思うのが当店の事前査定というシステムです。
当店で事前査定をされた場合、事前査定をされた時点で1週間その価格が保証されるんです。

つまり本日に事前査定を申し込んで6000円と査定されたら、1週間後、もし市場価格が4000円になっていたとしても6000円で買取できるんです。

今はクリアしてないけど、1週間以内にクリアできる目算があれば、今取り敢えず、事前査定を申し込んでおいて、クリアしたら買取申込みをしてくだされば、市場価格に左右されることなく、高額買取が可能となります。
もちろん、やっぱり売りたくないと思いましたら、お売りにならなくても大丈夫ですしね。




上でお伝えしたのはちょっとだけ便利な方法ですが、この方法に限らず当店をもっと便利にお客様に使っていただけるのが、当店としても一番嬉しいです。
もちろんドラゴンクエストだけに限らず、取り敢えず事前査定・・・お待ちしております。

ではでは~この度もお読み頂きありがとうございました。

==============================================================

古本・本・CD・DVD買取ならルナワールド
★全国対応OKの古本・本・CD・DVD、おもちゃ買い取りの専門店ルナワールドです。どこよりも高価買取を目指してお客様の大切な商品を買い取ります。ぜひご利用ください!

【店舗のご案内】
■古本・本・CD・DVD買取ならルナワールド
〒462-0008 愛知県名古屋市北区如来町55-2
受付時間:平日10:00〜18:00
TEL:0120-000-721
mall:info@hondvdcd-koukakaitori.com

==============================================================

カテゴリー:

2017年8月7日